スーパーゲ制デーなのでちょっとだけ進捗

今日は第二土曜日。みんな、スーパーゲ制デーだよ!

ちなみにスーパーゲ制デーっていうのはふりーむ様によるタグなんですけど詳しくは聞いてみてください、ぐーぐる先生とかに。多分私より説明上手だから(多分じゃなくて絶対だろ!)

 

てなわけで今日は画像を上げます。

今日はゲ制デーだもんね!ちょっとゲームっぽい画像を載せるよ!

青鳥見てた方にはなんか申し訳ない例の人です

画像大きくなってしまった。小さくする方法を僕はまだ知らない。

このまえのブログに投げたやつとは違うゲームのやつだけど どっちが完成するかは わかりません。

どっちも完成するかもしれないし、どっちもしないかもしれない。(えっ)

こっちは比較的鬱なので 完成するなら こないだの奴の方が いいかなあ…

……どうにしろたぶん結局ゲームは作るのでゆるして!

 

余談なんですが私は制作ソフトなんかだとRPGツクール2000が一番好きなんですが、最近のpcだと開けなかったりしますよね。

このまちだいすき とか、ミノニヨクシティ とか、どうあがいても開けなくてガチ泣きしました。

マジで。

時代が 俺に 追いついてねえな!(あなたが時代に追いついてないんです)

これらの開き方知ってたら教えてください、私が喜びます。

 

それでは今日はこんなとこで。