さらっとブログを移転してた話〜黒歴史を添えて〜

どうも、みんみるふぃーゆです。

今日の夕方自分の部屋を片付けてたら小1の時に描いた漫画を発掘したうえ5歳の時に描いた夢絵も発掘してしまったのでもう爆散して宙に散りたくなりました。

 

その漫画の話なんですが、

主人公に妖精が「私たちの国は寒さで滅びてしまいそうなの。助けて」っていうのは分かる。

それに主人公が困惑したまま妖精の国に案内される展開も分かる。

でもその寒さの理由が、魔王とか氷の姫とかアイスドラゴンとかそういうのじゃなかった。

ではなんだったかというと、火山だった。

妖精さんの国、火山のせいで夏でも極寒なんだって……なんというか私って幼い頃から嫌にシビアな漫画を描いてますね。妖精さんすら異常気象に悩む世界、残酷。

 

それはそうとして、今日のご報告はこれです。

どどーん!

ホームページ開設しました!!!

minmirufiyu.wixsite.com

やったー!結構頑張って作ったんです!やったー!!

 

そしてHP内でブログを書くことにいたしましたので、ここは3ヶ月しか使ってないけど閉鎖になります。ごめん……これからもよろしく。

 

それでは、今日のところはこれで。

次の更新からはこちらを使用しないため、HP内「blog」をご確認くださると嬉しいです!