今日も進捗だよー!!

おはこんばんにちは、みんみるふぃーゆです。

最近本当に蒸し暑いですよね。35度を超えるくせに梅雨が明けないのなんなんでしょう。

出刃包丁持って追いかけてくるツンデレ属性的な感じなんですかね?(情報量が多いよ)

あまりに蒸し暑いので今まで乾かさないでいた風呂上がりの髪を乾かす羽目になりました。

嫌だもんね、自分の体の一部がカビたらさ……。

でもその結果私は今日ドライヤーを壊しました。何があったかは聞かないでください。

 

さて、今日も今日とて進捗です。

 

これは きょう できたての すかすかな まっぷ。

 

なんとなくイメージが不穏になっていますかね、そんなことない?

色彩が暗いからか、そもそも顔グラの表情がないからかもしれない。

でもそういうグラ好みだから顔消しちゃいました。(お察しの通り「as usual(せがわ様作)」とか「エッシャーの家(space debris様作)」とか大好きです、みなさんも是非)

…癖がバレるね、ゲームをつくるって……!

 

これはあちこちのマップチップがさっそく流用をかましてます。単調になってしまいそう。

最近忙しくて進捗の雲行きが怪しいですがきっと来月には終わると信じて。

(今更ですがこないだアップしたマップは没になりました。)

 

それでは今日はこんなところで。

コモンイベントが理解できないみんみるより愛を込めて  さらば。