インフル罹ってたってよ(失笑)

お久しぶりです。みんみるふぃーゆです。

わたくし遅ればせながら、インフルエンザに罹っておりました!!

なんなら今日まで出席停止だってよ、笑えるなあ(笑えないよ!)

 

そういえばこの間投げた立ち絵なんですが、あの中に 主人公は いません。

実はまだ主人公だけビジュアルが決まってないんです……ごめんなさい……。

GW中に決めようと思ってたのにいつの間にか月曜日!時間が経つのは早いなあ。

いや、まあ初日からインフルエンザにやられてたっていうのもあります。今年の連休はお前がオシャカにしたんだからね、インフル…この恨み忘れないわ。

 

とかなんとか言いながらも、こつこつこつこつとドット絵を打ったりしています。

ちょっとずつは進んでるんで、応援してやってくださいな。

学校もあるので毎日がどったばっただけど、帰ったら作業するぞ!って思えば耐えられるよな!

それではこのへんで。