るるるみんみるるんるん(ゲシュタルト崩壊)

こんにちは。わけわからないタイトルですいません。

そしてなんと今回は製作中フリーゲームと全く関わりがない記事です!

でもフリゲの話です、なんだかんだ。

 

というわけで、突然なのですが話させてください。

私、こないだ、なんとなく、見たいフリゲリストから、気になってたの、見た。

なんか可愛いなーと思ってたんだけど…ストーリーにえげつなく救いがなくて…(二次創作漁ったり終いには描き始めたり)うわああああ的な衝動がやばい。

ゲームタイトルは「まぢちる」です。

ご存じの方…?あっ、いらっしゃった…!(エア読者生産しないでくれ)

 

アルネの事件簿やりるれふでお馴染みの 「春紫」さんのゲーム。

見て欲しいので詳しくは語らないが、とりあえず……はぁ……………(隠し切れない陰鬱)

我が最推しはめぐちょんです。かわいいかわいい心の栄養素。

 

(ていうか、ENDROLLのレイモンドといい私はそういうキャラがあまりにも好きすぎやしないか…?どうなんだ…?)

 

そういえば、このまちだいすき も、実況に手を付けてたり。

 

Q.おまえ、ゲーム、作ってるのか?

A.つくって

 

 

ません

 

ストーリーばっか考えてる。だって時間が足りない………んだ!(でたな、せいじかばりのくるしいうけこたえ!)

土日どっちかには今度こそこいつやってんじゃん!って思える進捗載せるから!!

しんじて!!

 

それじゃあ今日はこんなとこで。

 

 

一次方程式わけわかんなすぎる(小声)