ちょこっと進捗

どうもみなさんこんにちは。

みんみるです。

実はウディタ練習を兼ねた雰囲気系の短編をせっせと作っています。

もしも致命的すぎるバグが起きなければ、来月か再来月には公開できるんじゃないかなあ……。致命的すぎるバグが起きなければ。

 

てなわけでちょっとだけ進捗コーナーです。

まだ主人公のキャラチップしかできていないのでろくなものは見せられませんが…

 

そいやっ

主人公。

こんどはなんか ちいさい…見にくくてすいません、いつもいつも。

でも主人公のキャラチップが完成したってことはあとはここから派生させていけばいいだけだもんね。たぶん平気。(自分を過信しすぎている)

 

サボらなければ一週間後くらいにはキービジュアルを公開できると思います、サボらなければ、たぶん。

なんせ初めてのことばっかりで大変なのですが、やっぱり好きなことをするのは楽しいからやめられないぜ。

 

それでは今日はこんなとこで。みんみるの作品に乞うご期待!(自らハードルを上げに行く音)